K18 Pt(プラチナ) キヘイ ネックレス ブレス

 K18 Pt キヘイタイプのネックレス ブレスのお問い合わせが少し多くなっているような気がします。

最近多少の相場の変動はあるもののある程度のところで落ち着いているようにも思われます。

とくにプラチナは商品数は少ないもののだいぶ買いやすい相場になっています。

地値打ちのある 商品ですので10年~20年たってもその時の価格でお取引することができます。

 

北京オリンピック前位値打ちが上がると"購入した時よりも高く売れた"ということもあったりします。

買取り 下取り 質入れ 販売 ある程度 安定してお取り引きできる商品の一つです。

 

090905.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: K18 Pt(プラチナ) キヘイ ネックレス ブレス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ds-kata.com/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする

このブログ記事について

このページは、fingが2009年9月 5日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「決算」です。

次のブログ記事は「ブルガリ レッタンゴロ RT45GVD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0